中川ケイジ BLOG

「おしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)」中川ケイジのブログ

【初夢】島田紳助さんと松本人志さんと会食

大晦日から元旦の朝まで24:30〜8:30までぐっすり8時間寝た。

明け方に笑之介の鳴き声で起きたママが寝ならがおっぱいをあげているのはなんとなく感じていたけど、それからみた夢をはっきり覚えているので忘れないようにメモしておく。

仕事関係らしい数人のグループで2階建の料亭のような場所で会食していた。その会食で集まった理由が「島田紳助さんの復活初回となるTV特番」の打ち合わせも兼ねたもの。宴もたけなわで皆が店から出ようとするタイミングで、紳助さんと2人で会話をする機会が。復帰した後のバッシングを不安に思う紳助さんに「休まれている間も紳助さんの名言やDVDを観てましたが、日本には紳助さんが必要です」と伝えると、「ほんまか、ありがとう。そう言ってもらえるとほんまに元気でるわ」と目に涙をうっすらためて固く握手してくれました。

その後タクシーに乗り込む松本人志さんに「松本〜俺、この子とこれから色々一緒にやろうおもてんねん」と僕を紹介。「ええんちゃいますか」と松本さん。「よろしくお願いします!」と僕。

謎の会でまさかの紳助さんと松本さんとなんだか深い関係を築けてました。

これは今年ブレークするという意味ではないか??と密かに期待してます。

(003/100)