自分は何を提供したいんだっけ?

f:id:keiji511213:20171221100127j:plain

今年は自分としてかなり失速してしまったのだけど、その理由がハッキリしていて、その解決のために十分休んだ1年だった。でもこの1年の休息時間が、結果的に初期の情熱を取り戻すことに繋がって、長い目で見たら本当に良い時間の使い方だったし、必要なことだったんだと最近強く思う。あのままモヤモヤとしたままなんとなく忙しくしていたら、きっと今ごろ事業ごと捨ててしまっていたかもしれない。

自分は何を提供したいんだっけ?

2018年、あらためて「ふんどし」を本当に届けたい人に届ける活動を、強い想いを持って進めていく。自分自身がふんどしと出会ったきっかけ、あの時の感動や衝撃、下着としての機能や快適さ。加えてなぜだか人に話したくなる、コミュニケーションのきっかけを世の中に提供したい。ふんどしは単なる下着ではないことを真摯に伝えていく。古くておふざけな要素のイメージを大きく変えていく努力を惜しまず、自分は自分のやり方で、本当に体調で困っている人に広めたい。

事業をしていると、日々のやりくりや作業に追われて、本当に大事なことが後回しになってしまったり、当初の想いを忘れがちになる。

自分の本当に届けたいモノやコトは何か?

本当に届けたい人は誰か?

この事業を広めると誰がハッピーになるのか?

これらをいつも忘れずにしっかりやっていくことにしたぞーー!

 

(追伸)クリスマスに忘年会、年末年始のご挨拶に「SHAREFUN®(しゃれふん)」オススメです!

sharefun.jp