6年前に思い描いていた未来

f:id:keiji511213:20171201142411p:plain

facebookに表示される○年前の投稿。

6年前の今日、病気に苦しんだ実体験から「おしゃれふんどし」を世に出した。

あれから6年。

本当はもっと「ふんどし」がリラックスウェアとして浸透しているはずだった。ブランドだけでなく、協会も活動の幅が広がっているはずだった。作り手も使い手も今の何桁も爆増しているはずだった。

でもそうなっていない。そうなるための行動を怠ったからだ。特にこの2年。

宣言したこと、熱く誓ったこと、どんどん忘れてしまう。いつの間にか目標設定を下げて守りに入ってしまう。

もっと大きく考えないと。もっと一つずつ行動しないと。やると決めたらやり通す。モラルのない人や敵が現れたり、反対されたりうまくいかなかったり、自分への甘えや突発的な家族のトラブルとか、、色々。そんなことはサササッと解決してだらだらと気にも止めず、7年目は突き進みたい。

具体的な目標設定。基本的なことからやり直そう。人生はまだまだこれからだ。

 

www.keiji-nakagawa.com

sharefun.jp