なりたい自分を神様の前で宣言してしまう

最近、以前のように立ち寄った場所に神社があれば、お参りすることに。11月からなぜか不思議と(憑き物が取れたように)気持ちが前向きにスッキリしたのだけど、目に見えない存在をおざなりにしていた気持ちを改めたからだと思う。

いつだったかキングコングの西野さんのブログ

「毎朝神社にお参りしている。実現させたい目標をお願いするのではなく、1分でプレゼンしている。だから必ず実現できる」

(的なこと)を書かれていて本当に参った。日々の努力もさることながら、こんなことにまで抜かりないとは。本気で目標を達成させる有言実行の人のパワーを読んで衝撃を受けた。自分に足りないところ。だから真似をしようと。

f:id:keiji511213:20171129120939j:plain

下の方の冷え性を「ふんどし」で治してあげたい!

時間的余裕があれば絵馬も書く。自分に約束するために。神様の前で誓った約束は破りにくい。

f:id:keiji511213:20171129121034j:plain

茨城県大洗市の磯前神社。ここすごいパワーです!

 

f:id:keiji511213:20171129122635p:plain

都内からもそう遠くないので是非!隠れたパワースポットです。

先日大洗市にお呼ばれしたので打ち合わせ前に「磯前神社」にお参り。大洗市の皆さんとも良い形でご一緒したい。せっかく水戸に来たんだから茨城のためにも貢献したい!という気持ちがフツフツと。自分のためじゃなく、誰かのために活動したい。そう気持ちを切り替えただけで、神様の前で約束するだけで、意識が違ってきた。なりたい自分に近づける、神社へのお参り、本当にオススメ。

大洗磯前神社 webサイト

 

 

 


↓11/30までのセットがほぼ売切!残数わずか

sharefun.jp