束の間の晴れと予防接種

晴れ→曇り

久しぶりの晴れ。明日からまた雨でしかも週末には台風とのことで、洗濯2回回す。雨が続くと洗濯できないし気分も滅入る。

昨日仕事部屋を片付けたらすこぶる気分がいい。あとはメルカリでじゃんじゃん処分していくのみ。ただこれが時間かかる、、。スマホでしかできないのは面倒。時間と金額を考えて捨てた方がいいものもたくさんあるな。それにしても無印良品は出品してすぐに売れちゃうのは流石。

今日は福の日本脳炎の予防接種。チクッの時だけ泣いたけどあとはケロッとしてる。大きくなったなぁ。スーパーでご希望のアイスとチョココルネ買って帰る。夜はお鍋。ママにお惣菜を買ってきてほしかったと言われる。はい、すみません。

20:30に就寝。今晩のミルク当番は20:30〜2:30まで。ママが風邪気味なのが心配。そう言われるとパパもなんだかだるくなってきたような、。共倒れだけは回避しないと!