パパが好きすぎて・・・

福がかわいい。

お風呂でシャンプーした後、急に(もちろん裸で)抱きついてくるので「どうしたの?鬼が怖いの?」と聞くと

「パパが好きすぎて、ギューしたくなっちゃったの」

だって。かわいすぎ。

 

朝洗濯して、夕方、笑之介が吐いたのでまた洗濯。洗濯って結構疲れる。毎食の食事の用意とお風呂掃除、スーパーでの買い物、オムツ替え、3時間おきのミルクに、保育園の送り迎え、〜〜ごっこに付き合う、部屋の掃除、トイレ掃除、子供をお風呂に入れる、トイレに付き添い、、、

これどの家庭でも本当にやってるんだよね?子育てって大変すぎるだろ。

今日は笑之介が吐いて胃の調子が悪いみたいなので、夜中も母乳で行くと。なので21時にふくちゃんと一緒にパパも寝かせてもらった。朝まで久しぶりにぐっすりさせてもらえたけど、その分、ママは疲れたろうなあ。。