園庭駆け回る

福を迎えに行くと、元気にお友達と園庭を走り回っていてなんだか嬉しかった。保育園、送りの朝は泣くこともあるけど、元気に頑張ってるんだなあと。楽しんで遊んでくれてるなら安心。

日中、1ヶ月ぶりにジムに。15分だけのリハビリみたいなもんだったけど、体動かすとストレスが分かりやすく解消できる。ランも含めてまた運動再開しよ。

ママはお腹がまだ痛むみたいだけど、第一子の時のような、産後うつ的な空気はなく、ニコニコしてる。2回目という余裕なのかな。パパのサポートが少しは効いていたらいいのだけど。

21:00〜見る当番。2時くらいまでかな。今晩もうんちよくするなあ笑。少し慣れてきた。ママ少しでもゆっくり寝ておくれ。