黄色いうんち イライラ

夕食、お風呂を早く済ませられたので20:30にミルク当番。笑之介の目がランランでミルク後に全く寝る気配がない。いつもと違う。

おむつを替える、抱っこの向きを変える、おくるみを巻き直す、話しかける、ネムリラに置いて揺らす、、あらゆる手を尽くしたけど寝ない。泣く、、。

おむつを替えたと思ったら、またすぐ、ぷぅ〜とうんち、、。何度も何度も繰り返し、黄色いうんちを見るたびにイライラ。

大声で泣くようになってしまい、もうこれは限界って時、ママがやってきてソファで目をつむる。ここで寝るなら、ここは大丈夫だから俺に任せて布団で寝ればいいのに。赤ちゃんは眠いけど寝れないから不機嫌なんだよ!

いよいよ泣くのが止まらなくなって、ママが「イライラが伝わってるんじゃない?代わる」と言うので交代。

どう解決するのかお手並み拝見結局お乳で解決。 お腹減ってたのかよ!それならパパがいから頑張ってあやしても無理やん。お乳無いんだから、、。