中川ケイジBLOG

(社)日本ふんどし協会会長、『SHAREFUN®(しゃれふん)』プロデューサー中川ケイジのBLOGです。仕事のこと育児のことなど諸々書いて行きます。

【メモ】直感を信じる

ジムに行く時間なので用意をするものの、なんとなく行く気が湧かない。いつもなら迷わず玄関に向かうのだけど、なぜだか今日は気分が乗らない。外は曇り空。雨が降れば行かなくていいのに、、なんて本当は楽しいことなのに行けない方がいいみたいな。心が行きたくないと言っている。それよりも今は本が読みたいと。

行かないことに決めた。すっきりと読書の時間を取ることに決めた。心が気持ちいい。「なんとなく」の大事さを忘れかけていた。

外は大雨になってきた。本当に行かなくてよかった。