
中川ケイジBLOG

(社)日本ふんどし協会会長、『SHAREFUN®(しゃれふん)』プロデューサー中川ケイジのBLOGです。仕事のこと育児のことなど諸々書いて行きます。

【しゃれふんフレンズ vol.03】佐々木優太さん

SHAREFUN® Friends(しゃれふんフレンズ)とは・・・

中川ケイジとご縁を持って頂いたことがきっかけで『SHAREFUN®(しゃれふん)』を使用してくれた方に感想をお伺いするコーナーです。しゃれふんの快適さや楽しさ(FUN)をたくさんの方にシェア(SHARE)できればいいな。

Vol.03 佐々木優太さん

f:id:keiji511213:20151019113824j:plain

(佐々木優太さんのプロフィール)シンガーソングライター/ラジオパーソナリティ
コミュニティFMでのレギュラー番組「佐々木優太のミュージックデニッシュ」や、FM Salus「佐々木優太のYU-TA MON DESSE」など好評オンエア中。

ご縁はTwitterでのやりとりから始まった。

f:id:keiji511213:20151019114639p:plain

いつも「ふんどし」や「SHAREFUN®(しゃれふん)」に関してのつぶやきはチェックしてるのだけど、佐々木さんが褒めてくれてるツイートを見つけたのですぐにお返事を。その時からご縁がはじまった訳だけど『しゃれふん』っていつも素敵な出会いを運んでくれます。想いがこもったふんどしだからなのかな、本当に不思議です。
趣味が「神社巡り」で歴史にも造詣が深い佐々木さん。毎日下駄を履いてるということなので、そんな日本LOVEな佐々木さんからの感想が楽しみ。

Q:SHAREFUN®(しゃれふん)使ってみていかがでしたか??

〜佐々木優太さんからのご感想〜

ふんどしの存在は、以前よりずっと気になっていました。
だけどやっぱりイメージが…。それを打開してくれたのがSHAREFUN®でした。
しかし大切なことがもう1つ。それは素材です。
僕は肌に触れるものの殆どを、天然素材を使用したものにしています。
そこで箱の表示を見てみると、見事に天然素材を使用しているとのこと!
これは買わずにはいられないと、まず1枚を購入しました。
さっそく身に付けてみると、違和感は全くなし!
紐で締めるので、毎日の体調によってサイズを自在に変えることが出来ます。
これは言い方を変えれば、「人へプレゼントしやすい」と言う事になるでしょう。
更に、好きになった点が…!それは、たたみやすいと言う事です。
これは衣類をたたむ事が苦手な僕にとって、毎日のパートナーになった決定的な瞬間でした。
すべて直線で出来ている越中ふんどし。仕事がら移動が多い僕には、たたみやすい事はとても有り難い事です。
今では、下着の全てをふんどしに変えてしまいました。
SHAREFUN®は、デザインとカラーバリエーションが豊富です。
揃えていく楽しさ、人へプレゼントする楽しさも味わえます。
身に付けてみないと、わからない素晴らしさ。
1人でも多くの方に、知っていただきたいです!!

→嬉しいコメントありがとうございます!今回の場合は、まだ実際にお会いしたことがない方とふんどしを通してご縁ができたことが、僕としてもとっても嬉しいです。愛情と想いを込めた商品であれば、人と人を繋いでくれる。もっと頑張ってもっと広まれば、きっと全国で良いご縁がたくさん生まれる。「プレゼント」として選んでもらえるようなブランド作りをさらに精進していきます。

佐々木さん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

佐々木優太さんの公式サイトはこちら↓

www.sasaki-yuta.com

shop-sharefun.jp