【しゃれふんフレンズ vol.01】ほそかわゆみ さん

SHAREFUN® Friends(しゃれふんフレンズ)とは・・・

中川ケイジとご縁を持って頂いたことがきっかけで『SHAREFUN®(しゃれふん)』を使用してくれた方に感想をお伺いするコーナーです。しゃれふんの快適さや楽しさ(FUN)をたくさんの方にシェア(SHARE)できればいいな。

 

そんな新企画の記念すべき第1回は・・・ 

Vol.01 ほそかわゆみ さん

f:id:keiji511213:20151009124438j:plain

(プロフィール)パウダー企画 ブロガー・イラストレーター・HAGELIFE編集長・御茶の水美術専門学校非常勤講師

ほそかわさん、いや、ほそかわ先生とは同じ御茶ノ水美術専門学校の非常勤講師としてご縁を頂きました。きれいな赤いヘアスタイルなので学校でも別世界の雰囲気を醸し出されています。twitterのプロフィールでも

イラン人と魔女との間に生まれたハプニングお姉ちゃん

との記載が!やっぱり魔女の血が入っていたんですねw 

そんなほそかわ先生。すぐに使ってくれたみたいでしゃれふんの感想を頂きました。

 

Q:SHAREFUN®(しゃれふん)使ってみていかがでしたか??

〜ほそかわさんからのご感想〜

まずパッケージがナチュラルでかわいい!中には分かりやすい説明書があり、その内容がぐっと心を鷲掴みにしてくる(ちょいちょいウィットに富んだ表現!)

さて、初めてのふんどし。最初は不慣れなスースー感に戸惑う・・・布団に入ってみる。…おや?なんかいつもより布団が気持ちいい!←これ大事。

トイレに起きる。自分がふんどしを履いてるのでびっくりする。 そして再びふんどしに包まれて就寝。

肌が弱いため、寝汗×パンツのゴムって結構きつい時がありました。しかしこのふんどしはノンストレス!

うちのママはそれで寝る時はノーパンスタイルなんだけど、意図せずセクシーすぎるのでオススメしようと思う。 とにかく、男性よりも女性に試してほしい!

 

→とっても嬉しいコメントを頂きました!ほそかわ先生ありがとうございました!是非これからも使ってみて下さいね!

 

ほそかわゆみ さんの公式サイトはこちら!

ameblo.jp

SHAREFUN®(しゃれふん)はこちら!

shop-sharefun.jp