中川ケイジBLOG

(社)日本ふんどし協会会長、『SHAREFUN®(しゃれふん)』プロデューサー中川ケイジのBLOGです。仕事のこと育児のことなど諸々書いて行きます。

【日記】新型iPhoneで書いてみる。

f:id:keiji511213:20150930092004j:image
長年使ったPHSからiPhone6splusに乗り換えた。予想外の大きさに戸惑いを隠せない。もはやモバイルとはいえない大きさ。
だが、だからこその良さがきっとあってこれから毎日を共にするにあたってそういうものが見えてくるのかな。気分転換にスタバでも行ってパソコンではなくこのiPhoneのみで仕事できるように準備したい。自分ごとをマメに発信するにはスマホがやっぱり最適なツールなはずだから。