【メディア】Tarzan「快眠快浴」特集にてインタビュー掲載

本日発売の『Tarzan』にインタビューが掲載されています。

ついに発売。取材自体はかなり前だったのでこの日を待ってました!

f:id:keiji511213:20150611140814j:plain

快眠と快浴についての特集。

アスリートのみならず、ビジネスマンとしても、ついついおろそかにしがちだけど実は大事なテーマ。

f:id:keiji511213:20150611140818j:plain

「いや、ふんどしは広げないとイメージしづらいですよ」と自発的提案で、ふんどしを広げて持たせて頂きました。

本当に快適だからだまされたと思って1枚ふんどし使ってみて!

体のことに気を使う『Tarzan』読者の皆さんなので、就寝時に本当にリラックスしたい時、締めつけの強い下着だと心身共にストレスがかかってしまうことは簡単に理解頂けると思います。

が、実際に「じゃあふんどし買ってみるか」となった時のハードルはまだ高い。どこにでも売ってるものじゃないし、周りにもあまりいない、、、など。

だからこそ、この記事、僕からの熱いメッセージをちらっとでも見て頂きたい!

そして実感してもらいたい。快適で、かつ、おしゃれなふんどしも多数あるということを。

f:id:keiji511213:20150611141017j:plain

それにしてもひきつった笑顔。お金に余裕ができたら歯を矯正したい。

 

f:id:keiji511213:20150611140822j:plain

何十枚も撮って頂きました。すみません。

 

少しでもふんどしに興味を持ってもらえた方は是非ご覧下さい!

日本ふんどし協会の賛同メーカー一覧

ふんどしメーカーご紹介 - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)

僕がプロデュースしている『おしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)』

shop-sharefun.jp